MENU

はてなからWordPressへ移行の報告&しまぞーおすすめのサイトをご紹介

こんにちは、特別養護老人ホームの介護福祉士【しまぞー】です。

私は、1月下旬に当「介護士しまぞーブログ」を、3年間お世話になったはてなブログからワードプレスへ移行しました。

本記事は、無料で移行をして頂いた羽田空港サーバー様との約束事、移行記事の作成、移行サービスの内容の紹介となります。

そのため、そもそもブログ作成に興味がない方にとっては、読む必要がないのでこのページは閉じてしまいましょう。

少しでもブログの作成に興味がある方や、はてなブログを運営していて、移行に興味がある方々にとって有益な情報となるよう書いていきたいと思います。

今回は、羽田空港サーバー様の無料移行サービスですが、移行を有料で行う場合も、法人、個人の方を問わず大勢あります。

確認したところでは、値段などにバラツキがあり、9千円から10万円と値段に大きな幅があることが分かりました。

もし、どこに頼めばいいのかと問われれば、この無料の羽田空港サーバー様に依頼してもほとんど問題は無いでしょう。

それではまず、無料移行に必要な3つの条件を紹介します。

しまぞーおすすめサイトを紹介します


SWELLをテーマにしてるサイトを紹介している、じゅんたさん(@jun_sigotofun)のメディアに私のブログが掲載されました。
じゅんたさんのデザイン集はこちら!
>>おしゃれなブログデザイン370事例|WordPressテーマ別に参考サイトを紹介


SWELLをテーマにしてるサイトを紹介している、さとしんさん(@__satoshin)のメディアに私のブログが掲載されました。
さとしんさんのデザイン集はこちら!
>>WordPressテーマ『SWELL』を使った素敵なサイト、ブログを集めました!!


このサービスを知ったのは2年ほど前、同じはてなのブロガー”ゆーさん”がワードプレスへ移行した時に知りました。ゆーさんはドイツなど欧州のマイル旅行を中心にブログを書いています。
ゆーさんのTwitter:https://twitter.com/meinereise2017
ゆーさんのブログ:ねことドイツとマイル旅


独学・未経験でWebマーケターとして活躍している方の下記のサイトが参考になりますので、もしご興味あればご参照ください。
>>Webマーケターキリンのつぶやき


本記事でご紹介している「羽田空港サーバー、無料はてなブログからワードプレスへの無料移行代行サービスはコチラから」お問い合わせください。

今日はブログを読んでいただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

良かったらスマホにブックマークしていただけるとうれしいです。

今日のサービスショット!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次