MENU

医療・健康・介護の情報メディア【健達ねっと】にて,おすすめブログとして紹介されました

医療・健康・介護の情報メディア【健達ねっと】にて,おすすめブログとして紹介されました

こんにちは、特別養護老人ホームの介護福祉士(@しまぞー)です。

この度、教育サービス、出版物の発行で知られている学研グループのメディア”健達ねっと”)にて、「介護士がおすすめするブログ6選」にしまぞーのブログが選ばれたのでご報告いたします。

健達ねっとは、家族の介護と健康を支える学研の情報サイトとして、医療、健康、介護に関するお役立ち情報を提供している、月間200万PVを誇る総合メディアです。

認知症・健康・介護を学ぶと題して、多くの専門家、医師のコラム寄稿、監修のもと、信頼された情報を発信しているのが特徴です。

今回、健達ねっと様よりご紹介頂いた記事(健達ねっと編集部が選んだ介護士におすすめするブログ6選)はこちら!

宜しければ、お時間のある時にご覧ください!

しまぞー

ブログを書いて3年、今回、健達ねっと様に取り上げて頂いて、ブログやってて良かったなーと思った今日この頃でした。

おめでとうしまぞーw

今日はブログを読んでいただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

良かったらスマホにブックマークしてください。とても励みになります。

今日のサービスショット!記念写真

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次