MENU

介護士しまぞーブログが介護プロの【介護業界オススメブログ16選】に選ばれました

こんにちは、特別養護老人ホームの介護福祉士【しまぞー】です。

※今回は介護プロさまの企画の紹介記事です。

この度、私のコンテンツが『介護プロ』のサイトの企画『今読みたい!応援したい!介護業界オススメブログ16選!』に紹介されました。

【介護プロ様サイト企画】↓

介護プロとは

介護プロは介護士の『働く』を応援するメディアです。介護の仕事に就いているすべての人を応援するwebメディアです。

日々のお仕事に役に立つ情報から、転職の情報、介護の現場で働く人のインタビューまで、Webメディアという立ち位置で、日々介護職で働く人を全力で支えていきます。

介護プロ様のwebメディアでは介護職員に、転職、資格の取得、派遣で働く、給料を調べるを中心に、介護を応援するメディアとして情報を提供しています。

【介護プロ様のメディア】↓

今回の介護プロ様のサイトの企画は2回目とのこと。私のブログが数ある介護関係のブログの中でおすすめブログとして紹介されたことは、とてもありがたくうれしい限りです。

他の選ばれたブログを読みましたが、とてもクオリティーの高い読みやすい記事ばかりです。私のブログなどが選ばれるのはおこがましく、ぜひ他の方の記事も読んで頂ければと思います。

今回は介護プロ様のサイトに私のコンテンツが紹介されたことを記事にしました。

【当ブログの運営者:介護士しまぞーブログ】↓

今日はブログを読んでいただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

良かったらスマホにブックマークしてください。とても励みになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次